ご契約いただいている商品・内容により窓口が異なります。
以下の電話番号一覧よりご確認をお願い致します。
クレジットについてのお問い合わせ
△クレジットをご契約いただいたお客様
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合でお支払・住所変更手続きについてのお問い合わせ先
(残債照会・残額一括返済・支払口座変更・住所変更・電話番号変更・氏名変更 等)
SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター
TEL 052-310-1555 【受付時間】9:30~17:00(無休 ※1月1日休み)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約以外の場合でお支払・住所変更手続きについてのお問い合わせ先
(残債照会・残額一括返済・支払口座変更・住所変更・電話番号変更・氏名変更 等)
スズキファイナンス株式会社 審査チーム
TEL 053-445-0777【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)
・クレジットのご契約でお困りの際、下記相談窓口までご連絡下さい。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※ ご契約内容に関するお問合せは、ご本人様よりお願い致します。
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合でお支払・住所変更手続きについてのお問い合わせ先
(残債照会・残額一括返済・支払口座変更・住所変更・電話番号変更・氏名変更 等)
SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター
TEL 052-310-1555 【受付時間】9:30~17:00(無休 ※1月1日休み)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約以外の場合でお支払・住所変更手続きについてのお問い合わせ先
(残債照会・残額一括返済・支払口座変更・住所変更・電話番号変更・氏名変更 等)
スズキファイナンス株式会社 審査チーム
TEL 053-445-0777【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)
・クレジットのご契約でお困りの際、下記相談窓口までご連絡下さい。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※ ご契約内容に関するお問合せは、ご本人様よりお願い致します。
リースについてのお問い合わせ
△リースをご契約いただいたお客様
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合でお支払いについてのお問い合わせ先
SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター
TEL 052-310-1555【受付時間】9:30~17:00(無休 ※1月1日休み)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合で各種変更手続きについてのお問い合わせ先
(支払口座変更・住所変更・名称変更・電話番号変更 等)
スズキファイナンス株式会社 営業チーム
TEL 053-445-0700【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約以外の場合で契約内容(お支払いを含む)・各種変更手続きについてのお問い合わせ先
(支払状況照会・支払口座変更・住所変更・名称変更・電話番号変更 等)
スズキファイナンス株式会社 営業チーム
TEL 053-445-0700【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・リースのご契約でお困りの際、下記相談窓口までご連絡下さい。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※ ご契約内容に関するお問合せは、ご本人様よりお願い致します。
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合でお支払いについてのお問い合わせ先
SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター
TEL 052-310-1555【受付時間】9:30~17:00(無休 ※1月1日休み)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約の場合で各種変更手続きについてのお問い合わせ先
(支払口座変更・住所変更・名称変更・電話番号変更 等)
スズキファイナンス株式会社 営業チーム
TEL 053-445-0700【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・SMBCファイナンスサービス保証付き契約以外の場合で契約内容(お支払いを含む)・各種変更手続きについてのお問い合わせ先
(支払状況照会・支払口座変更・住所変更・名称変更・電話番号変更 等)
スズキファイナンス株式会社 営業チーム
TEL 053-445-0700【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・リースのご契約でお困りの際、下記相談窓口までご連絡下さい。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※ ご契約内容に関するお問合せは、ご本人様よりお願い致します。
スズキカードについてのお問い合わせ
△カード未発行・発行依頼中の皆様
三井住友カード株式会社 入会案内デスク
TEL 0120-816437(フリーダイヤル)【受付時間】10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
△カード発行済のお客様
(カードの紛失・盗難手続、各種変更・退会、利用可能額・請求額・残高照会、ポイント照会、暗証番号照会 等)
・2022年12月以前にご入会のお客様
SMBCファイナンスサービス株式会社 アンサーセンター
TEL 0120-086-315(フリーダイヤル)【オペレーターによる応答】9:30~17:00 (無休 ※1月1日休み)
※ 携帯電話からのご利用は、052-300-1515へお電話ください(通話料有料)。
・2023年1月以降にご入会のお客様
三井住友カード株式会社 FORYOUデスク
TEL 0570-004-980 【受付時間】10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
三井住友カード株式会社 入会案内デスク
TEL 0120-816437(フリーダイヤル)【受付時間】10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
△カード発行済のお客様
(カードの紛失・盗難手続、各種変更・退会、利用可能額・請求額・残高照会、ポイント照会、暗証番号照会 等)
・2022年12月以前にご入会のお客様
SMBCファイナンスサービス株式会社 アンサーセンター
TEL 0120-086-315(フリーダイヤル)【オペレーターによる応答】9:30~17:00 (無休 ※1月1日休み)
※ 携帯電話からのご利用は、052-300-1515へお電話ください(通話料有料)。
・2023年1月以降にご入会のお客様
三井住友カード株式会社 FORYOUデスク
TEL 0570-004-980 【受付時間】10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
その他
・その他当社お問い合せ先
スズキファイナンス株式会社
TEL 053-445-0700(代表) 【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・その他、当社に対するご意見・ご相談は下記相談室で承っております。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751 【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
スズキファイナンス株式会社
TEL 053-445-0700(代表) 【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
・その他、当社に対するご意見・ご相談は下記相談室で承っております。
スズキファイナンス株式会社 お客様相談室
TEL 053-445-0751 【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※弊社スズキファイナンスでは、「電話リレーサービス」を介したお問い合わせに対応しております。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
詳しい内容については、同サービスの提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。