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リースをご契約いただいている方へ


お問い合わせ内容をご確認の上、下記窓口よりお問い合わせください。

※ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人様よりお願い致します。

リースに関するよくあるご質問

 口座からリース料の引落ができていなかった。再引落はしてもらえますか?
 リース料の再引落はできません。リース会社からのご案内に沿ってお支払いをしてください。
不明な点はこちらまでお問い合わせください。 
 住所・氏名(会社名)・電話番号・支払口座 等の契約内容の変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
 住所・氏名(会社名)・電話番号・支払口座 等の変更はこちらまでお問い合わせください。
 車検証上の使用者の住所・氏名を変更したい場合はどうしたらいいですか?
 スズキ販売会社にお申し出ください。
ただし、契約者以外の名義に変更することはできません。

お支払いについて

支払状況照会等、お支払いに関するお問い合わせは下記窓口で承っております。

三井住友カード 保証付き契約の場合

三井住友カード株式会社
カスタマーセンター

052-310-1555

【受付時間】
9時30分~17時00分(無休 ※1月1日休み)

それ以外の契約の場合

スズキファイナンス株式会社
営業チーム

053-445-0700

【受付時間】
9時00分~17時30分(平日のみ)


各種変更/書類発行等の手続きについて

支払口座・住所・名称・電話番号 等の各種変更手続き、および、契約関係書類の発行(再発行)に関するお問い合わせは下記窓口で承っております。

スズキファイナンス株式会社
営業チーム

053-445-0700

【受付時間】
9時00分~17時30分(平日のみ)

リースのご契約でお困りの際は

リーズに関するご相談は下記相談室で承っております。
よくある質問もご覧ください。

スズキファイナンス株式会社
お客様相談室

053-445-0751

【受付時間】
9時00分~17時00分(平日のみ)

フォームでのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

その他当社お問い合せ先

スズキファイナンス株式会社(代表)
TEL 053-445-0700
【受付時間】9時00分~17時30分(平日のみ)

※弊社スズキファイナンスでは、「電話リレーサービス」を介したお問い合わせに対応しております。

「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
詳しい内容については、同サービスの提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
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