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クレジットをご契約いただいている方へ


お問い合わせ内容をご確認の上、下記窓口よりお問い合わせください。

※ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人様よりお願い致します。

クレジットに関するよくあるご質問

 残価設定クレジット契約中に引っ越した場合でもメンテナンスパックを継続できますか?
 はい、メンテナンスパックは継続いただけます。
お引越し先の最寄りスズキ販売会社にて引き継いでメンテナンスを受けていただけます。
まずはご契約いただいたスズキ販売会社へお引越しされる旨をお申し出ください。
また、クレジット会社へ契約者ご本人様からご連絡いただきますようお願い致します。
 口座から引落ができていなかった。再引落はしてもらえますか?
 再引落はできません。クレジット会社からのご案内に沿ってお支払いをしてください。
ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。
 残価設定クレジットの最終回の支払についてどこに申し出たらいいですか?
 ご契約者様からスズキ販売会社へお申し出をお願い致します。メンテナンスパックを受けている店舗でお申し出が可能です。(一部例外あり)
お申し出の際、書類がございますのでご印鑑をご用意ください。満了の6ヶ月前から2ヶ月前までの期間にお手続きが可能です。

お支払い・住所変更手続きについて

(残債照会・早期一括返済・支払口座変更・住所変更・電話番号変更・氏名変更・契約明細書発行・完済証明書発行 等)

三井住友カード 保証付き契約

契約番号が13桁(例:XXXX-XXXX-XXXX-X)の場合

三井住友カード株式会社
カスタマーセンター

052-310-1555

【受付時間】
9時30分~17時00分(無休 ※1月1日休み)

それ以外のクレジット契約

契約番号が17桁(例:XXXX-XXXX-XXXXXX-XXX)の場合

スズキファイナンス株式会社
審査チーム

053-445-0777

【受付時間】
9時00分~17時30分(平日のみ)

クレジットのご契約でお困りの際は

クレジットに関するご相談は下記相談室で承っております。
よくある質問もご覧ください。

スズキファイナンス株式会社
お客様相談室

053-445-0751

【受付時間】
9時00分~17時00分(平日のみ)

フォームでのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

その他当社お問い合せ先

スズキファイナンス株式会社(代表)
TEL 053-445-0700
【受付時間】9時00分~17時30分(平日のみ)

スズキカードについてのお問い合わせ



カード未発行・発行依頼中のお客さまや、2023年1月以降にご入会のお客さまはこちらから三井住友カードのよくあるご質問をご確認ください。※外部リンクへアクセスします。


※弊社スズキファイナンスでは、「電話リレーサービス」を介したお問い合わせに対応しております。

「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
詳しい内容については、同サービスの提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
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