グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お問い合わせ  > クレジットに関するよくあるご質問

クレジットに関するよくあるご質問

クレジット利用をご検討中の方へ

Q.法人の申込はできますか?

A.法人のお客様のお申し込みは可能です。その際には代表者様の連帯保証が必要となります。

Q.クレジットの利用を検討していますが、審査に通るか事前に確認することはできますか?

A.弊社クレジットの審査申し込みはスズキ販売会社でご商談の上、お申込みいただくことになります。事前の審査可否は判断いたしかねます。

Q.クレジットの支払いに、クレジットカードは利用できますか?

A.弊社クレジットのお支払いクレジットカードはご利用になれません。お支払方法は、口座振替となります。

クレジットをご契約中の方へ

Q.月々の支払額、ボーナス加算額、支払期間の変更はできますか?

A.支払期間中の契約内容の変更はいたしかねます。

Q.一括返済の手続きをしたい。

A.下記までご連絡ください。
・SMBCファイナンスサービスの保証付きクレジット契約の場合
 SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター 
  TEL052-310-1555 受付時間9:30~17:00(1月1日休み) 
・それ以外のクレジット契約の場合
 スズキファイナンス株式会社 審査・回収チーム 
  TEL 053-445-0777【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)

Q.残価設定クレジットでも早期一括返済はできますか?

A.早期一括返済は可能です。その場合、最終回支払額(残価)を含めた残債をお支払いいただきます。

Q.各種変更の手続きをしたい

A.氏名・住所・電話番号・お支払口座等のご変更は下記までご連絡ください。
・SMBCファイナンスサービスの保証付きクレジット契約の場合
 SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター 
  TEL052-310-1555 受付時間9:30~17:00(1月1日休み) 
・それ以外のクレジット契約の場合
 スズキファイナンス株式会社 審査・回収チーム 
  TEL 053-445-0777【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)

Q.各種証明書等の発行(再発行)の手続きをしたい。

A.契約明細書・完済証明書の発行をご希望の場合、下記までご連絡ください。
 ・SMBCファイナンスサービスの保証付きクレジット契約の場合
  SMBCファイナンスサービス株式会社 カスタマーセンター 
   TEL052-310-1555 受付時間9:30~17:00(1月1日休み) 
 ・それ以外のクレジット契約の場合
  スズキファイナンス株式会社 審査・回収チーム 
   TEL 053-445-0777【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)

A.残高証明書の発行をご希望の場合、下記までご連絡ください。
  スズキファイナンス株式会社 営業推進チーム 
   TEL 053-445-0702【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)


スズキファイナンス

Copyright© SUZUKI Finance. All Rights Reserved.